夜中急に足の付け根周りがかゆくなり起きた。

 

かゆくてたまらない!

旦那も同じような状況で、最初はダニか?ノミか?と考えたり、

いや、これは今デトックスしているから、体からでてるんだよ。

といってみたり。

 

そして、2日後、再び同じようなことで夜中に目が覚める滝汗

 

ミミズ腫れのようにぷくーっとなり、かゆい。

とにかくかゆい。

そして、少し熱を持っている感じ。

 

自分なりにいろいろ考えて、場所的にパンツのゴムのあたりであること

 

かゆくなった日の下着が同じ種類のもの(間の日は違う種類)

よくみると、その下着はゴムが直接縫い付けられており、布でカバーされていないタイプ

 

そして、ネットで調べると同じ画像がでてきて、納得ー!

と思っていたら、義理母もちょうどおなじ症状というではないか

 

義理母「ベッドバグかノミよ。ぜったいにそう!だからシーツをせんたくして、マットレスに

掃除機かけたのよ。」

 

そっか、下着のアレルギーはまた別かな。

シーツをあらって、マットレスにアイロンかけて、高温殺菌!からのマットレス用掃除機

 

旦那に

「最近、動物たちが家の近くに来るようになって、フンも多い。

草木も生い茂っているところをわたしたち歩くよね。

自宅も土足だし、部屋は土足な上に、じゅうたん・・・最悪。

かなり持ち込んでる!そこからよ!」

 

旦那「そうだそうだ!日本のように靴を脱ぐようにしないと!

義理母に早速言ってみて」

 

「わたし?」

 

ちょうど義理母がはだしで外へ出ようとしていたので、

上記のことを伝えると

「ありえない」 終了。。。えー

 

一切聞かない。

 

早く出て行ってくれー!

わたしたちの快適な家にさせてくれー!

 

とにかく自分の部屋は土足厳禁!(そもそも旦那が守れるのか?)

留守中は勝手に入れないように鍵をかけるニヤリ

虫対策ですウシシ

 

わたしの体は虫刺されだらけで、水着になれない状態です笑い泣き