先週冷凍のラザニアをCostcoで購入。
それを食べたい。と旦那。
かなり大きなパレットで、義理母も食べてもらったけどまだ余る。

翌日もラザニアチーンそして
とりあえず冷蔵庫。
1日飛ばして夕食再び
ラザニア(トマトベース)チーン

黒豆を前に買ってて何を思ったか水に漬けてしまった。
一昨日水につけた黒豆をなんとかしないといけない気合いピスケ
まず、日本のお正月のように煮てみた。
するとぜんざいみたいになったカナヘイきらきら
でもこの味は旦那食べないショックなうさぎ

残り半分をどうするかって、時間がなかったのでさらに一晩水につけ続けてしまったガーン
旦那
「チリスープにする」
メキシカンのやつ。
そんなん作ったことないからわからない。

いつもお世話のなるCookpad見てもよくわからないやる気なしピスケ

なので旦那に任せることに。
スロークッカーで煮る。

その夜は急遽友達カップルとピザを食べに行くことになり、
夕食ピザ(トマトベース)チーン
残り半分お持ち帰り

翌日の夕食、そのチリスープチーン

さらに今日のお昼、チリスープチーン
夕食残りのラザニアチーン


もうトマトベースいらんゲロー
毎日毎日同じ味がする。

パンもいらん!
パンの代わりのチップスもいらんねんチーン
明日は自分のペースに戻さないとやってられません気合いピスケ