実家の母が古いルンバを持って行って良いよ。
と言われてて、うちの家は土足だし、犬の毛だらけだし、そうだなぁ〜と考えていたのですが、機械物だから手荷物にしたい。

でも、すでに何年も使ったルンバにそこまで手をかけれないなぁ。
何せ、乗り継ぎ2回あるし、最後の飛行機なんて小さい上に国内線だからみんなMaxで手荷物持ち込むし、いつも荷物入れるところを確保するために、飛行機の乗り込みは早い あんぐりうさぎ

もし、Costcosで出てたら買おうニヤリ
そして今回$35Offで $365
Roomba805

購入!
{5AC2BD7C-203D-4D19-8E5A-185969294E0C}



後から調べて、(欲しかった割には何も調べていなかった)

なんと、今までのバッテリー寿命の2倍
6年
吸引力5倍アップ!
ブラシ部分がラバーに変わり、交換不要

日本では並行輸入品で、67,800円カナヘイびっくり

今度一時帰国するとき、母親に買って帰ろうかと思わず聞きました。
しかし母は、東芝が欲しいそうですてへぺろうさぎ

操作ボタン、しゃべりが日本語が良いんだって口笛