とうとうきたー!面接のアポ。
7月かぁ。てか、思っていた以上に早く連絡がきた!(´∀`;)
2013年7月に申請を始めて、ちょうど3年目の7月に面接。
長かったけど、ビザなしでも別に不便を感じていなかった(のは私だけですが)
今更ビザで長期滞在よりビザ無しを理由に日本に帰れるのも良かったなぁと思える。

で、問題はいまアメリカ滞在中。
今回6月末に帰国予定だけど、面接が初旬なんですよ。
面接までに渡航前診断が必要なのに時間がない(^_^;)
ワクチンは宗教上打てないのでそれが果たしてどうなるんだろう
もちろん不妊治療も考えて、ワクチン接種はできない。

ブログを探してもワクチン拒否の人見たことないなぁ。

やっぱり少しでも早く帰らないと行けないのかなぁ(-_-;)

てか持ち物にオリジナル書類って???
どこに片付けたかなぁ。
再提出が多すぎてどれが一番いいものかわけわからなくなってる。
しかも旦那さんはこの間引っ越しをしたから、書類がさらにわけわからない

皆さんどうしてるんだろう?書類全部持っていくんですよね?
これから調べなきゃ。
そして、病院の予約を入れなきゃなぁ。