やっぱり勝手気ままな食事の私たち。
お義母さんは勝手にサンドイッチ作ってたべてたし、
私たちは帰ってからパンケーキ作ろうと作っている横で、
チップスを食べている彼。

そんなチップスばかり食べていたら、たべれなくなるよー。
というが、大丈夫。と言ってぼりぼり。

どこかの子供の様

そして、彼が作り出したパンケーキが少し焦げただけで、
「これ、焦げているから食べれない」と言い出す。

こんなのを焦げていると言ったら、何食べるのよ!
ほら、チップス食べて、おなかがいっぱいで食べたくないんでしょ。

図星…

ぜいたくすぎる。もっと食べ物を大切にしてほしい。

本当に食べるものがなければ食べる。というが、そういうことではないの!

本当に危機は迫っていて、もっと普段から大切にしないといけないの!

もっと書きたいことあったけど、パソコンを借りないといけないので、なかなか

で、、、

いま
「金曜日の夜だ!Boysを呼んでビール飲んでもいい?」

「どーぞ、どーぞ 何なら、外へ飲みに行けば?」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お義母さんは近所の家に誕生日パーティーに行ったし、のんびりできるわ~