食生活が違いすぎる!
食べるものが違うのはわかるけど
時間があまりにもひどい

朝起きてからご飯はなく,コーヒー
2時間くらいしておなかがすいたよ…でシリアル

お昼は適当も相当で,別にという彼
だから勝手にチキンとトーストとチーズをのせる 
それをキッチンで立ったまま食べる

夜は魚を焼いているが、彼の魚は
はちみつを塗って焼く(笑)

その間にチップスを食べすぎて,
「あー、魚焼きすぎてドライだから明日サラダに入れて」
おいおい、自分お腹がいっぱいなだけやろー
子供みたいな言い訳。
この人いつも言い訳するねんなぁ~

米があったので持ってきたゆかりと食べてホッとする私

ちなみに姑と同居なんでこれまたキッチンも
食べていいものもわからないの