付き合って7年目で結婚。結婚2年目。まだ一緒には住んでいない。
この間も遠距離だったし、毎日スカイプしていても
腹立ったらプチっ!って切ればよかったけど
一緒にいるとそうはいかない。

そして、勝手に行動をしたい私。
一緒に行動をしたい彼。
あー、めんどくさ。

銀行にチェックをデポジットしに行くのも、
「今から一緒に行く?」といい、「いいけど。」といい、
靴を履いて待っているのに、いきなりポテチを出してきて、
ソファーで食べだす…
「行くっていったやん!行くんやったらさっさといって、行かないなら
靴も脱いで着替えたいねんけど!」

「Oh,Relax!!!」
「そうか、リラーックス!っていうなら、靴も脱いで部屋着に着替えてやる!」
と、靴脱いで部屋着に着替える私。


とりあえずはバケーションだし、ナイスにしてあげないと。とあとからいつも反省する。

でも、今は一人で銀行に行ってもらい、私は部屋でこれを書いている。