彼が自転車を買いたい。と言う。
通販で、7段階切り替えのやつと、ビーチクルーザー
そして、私にも2台購入する。という。

いやいや、私は引越しのときに今乗っている日本の自転車を
持っていうので必要ないです。

最初は聞き入れてもらっていたようだったが、
昨日、、、
「君のビーチクルーザーはこれだよ」
とネットのリンクを貼ってきた。

いやいや、これって、どろよけないし、ブレーキないやん!
無理無理、私、ブレーキいるし。
というと、「練習すればいいんだよ」というかれ。
ちゃうって、自転車あるって言ったやん。
なんでこんな無駄な買い物を・・・

今度着たときにはすぐ乗れるように1台は買っておこうとおもって。
はぁぁぁ?

たしかこのお店、送料高かったよね?

1台だと40ドルくらいで、今回僕のが2台と君のが1台で3台購入して130ドルくらいだったよ。

はぁぁぁ?

送料に130ドルですか?

おまとめ買いでなんで送料の金額が高くなるねん!

おかしいやろ!

近所にも自転車帰るところあるやろ?

130ドルでもう一台買えるって!

わかる、わかる、あなたが私のことを思ってこれを注文しようとしてくれたこと。
でも、私にはこのお金の使い方がわからないのです。
もちろん、いいものにお金を払うことはいいことだけれど、送料にこの金額は納得がいきません。

ただ、一生懸命考えてくれたんだよね。
ごめんね。素直に喜べなくて。。。