もう日にちの感覚がさっぱりわからなくなってきました。
いったい何日なのか、何曜日なのか
この日は確か月曜日。

山から街へ下りてきました

サンマルコス
夏になるとタイヤチューブでぷかぷか浮いているらしい。
今回もカヤックをしている人とか見かけたよ。


froggyのブログ


よく見ないとわからないけど、真ん中で小さな流れを作っていて、
そこからロープを張って、スキムボードをしている子を発見!
このあたりは大学があって、きっと学生だとおもうんだけど、
スキムの板にのって遊んでいました。

近くまでいけなかったので、この写真しかなくて残念。
楽しそうだったなぁー。
トライしてみたかったよ・・・
froggyのブログ



froggyのブログ


ランチはもちろんバーガー。
いったいこのテキサスで何個バーガーを食べただろう・・・

そして、何キロ太っただろう・・・
froggyのブログ