Russさんの家でお世話になりながら、ミネアポリスから6時間離れた 
アイオワにDragレースの大会に行く

実は、Russさんの友達のCrisの家に行くのだが、
そこまで車で2時間

クリスの家からアイオワの会場まで4時間

この日、クリスの家に行く。
まではよかったのだが、夜にはまた家に戻るだろうとおもっていた私。

写真を撮ったら、あれ?SDカードがない。

そっか、PCの中に入れたままだった。
「Russさん SDカードを忘れちゃったわ。」
「じゃぁ、サムズクラブで購入すればいいんだよ。今日買い物に行くから。」
「いやいや、家に帰ればあるから、今夜もどったらあるから。」
「日曜日まで戻らないよ」
「えっ???」
「今日は2時間かけてクリスの家いって、1泊クリスの家で泊まって、翌朝早朝出発するんだよ。」
「へっ???」
「いったじゃないかー。荷物持った?って」
「うん、買い物に行くつもりの荷物を持ったって答えただけ。
なにも持ってきてないよ。
T-シャツも、パンツも、何もかも。
しかも、今、デニムのスカートにブーツ。ありえへん。」
「何を持ってきたの?」
「IDとクレジットカードと$40とカメラとカエル。」
大爆笑

ということで、キャンプに行くのに、手ぶらできてしまった。

ハワイからいろいろ準備をしていて、虫除けとか懐中電灯とか寝袋とか持ってきたのに
全部家においてきてしまった。