そうこうしているとすぐに大会がはじまりました音譜

久しぶりに来るアリソですが、今回は違う
だって、Hawaiiで特訓して、トレーニングしてきたんやし。

ちょろちょろ遊んでいる波も結構楽しかった合格

でもせっかくの大会やのに、ヒートが最悪。

KeiaoとAnnaと同じヒートガーン

Keiaoはいつも入っているからレベルも知ってるし、Annaはショービット女王

波はだんだんわるくなり、レディースヒートの時には、ぐだぐだです。

これじゃぁ、勝ち目ないし。
しかも第2ヒートのレベルはそうでもないダウン
どこからそんな自信が?

本当に大会は運もあるんか。

でも、レディースなんて6人しかおらへんねんから、2ヒートして6人中上位4人をファイナルにしてくれれば
いいのに
と愚痴・・・
そうこう愚痴を言っていると

うちのヒート

ヒート中波は悪いし、どうなるねん。とおもっていたら、
どうなったのか、うちが大変なことに

のこり3分

狙った波にこけて、波にまざった板がかつーん。。。

はぁ?
うちの頭が・・・

凹んでる。。。

どういうこと?

普通ちゃうし。

どなかた見てもらえませんか???

見たとたん・・・すぐにライフガードに連れて行かれ、

ライフガードは、すぐに救急病院へ行くように。といわれた。
3センチほど頭を切っていた

結果・・・

froggyのブログ


医療用ホッチキスでとめられた。

Drも面白い人で、カメラがあったら写してあげたのに。ってさ


なぜかいろんなひとに頭の写真を撮られていた。ある意味有名人ドクロ