今日は朝から同僚の代行で、洋光台へ行った。





この辺の道、全然わからないので、ケータイのナビ頼りで行って来た。





でも、何度か曲がるとこ通り過ぎて、『ルートから外れました』って怒られたけど。





案内がざっくり過ぎるんだよ。(-_-メ









一仕事終わって、あとは自分の仕事に戻るだけ。





でも、ここから相模原とか遠いな~、この辺で昼ごはん食べてから行くか。





ってことで。





たしか、この辺に、平塚の矢口家の本店があるって聞いたことがあったので、調べてみた。





本郷台だった。





2駅先だった。





たいして近くは無かったけど、この辺めったに来ないので、行ってみることに。





また、ケータイのナビにお世話になることに。





2駅分の距離なのに、3回くらい怒られた。(ノ_・。)





やっと見つけて、専用駐車場も見つけて、入ってみたら隣の駐車場。∑(゚Д゚)





しかも、激狭。





そこから出るのにえらい苦労して、隣の駐車場に入りなおして。( ̄▽ ̄)=3





たぶんここも隣と同じ広さ。





3方が、行き過ぎると下の道路に落ちるので、かなりコワイ。





お店に入ったら、平塚で働いてた人がいた。





ひさしぶりーって思ったんだけど、そういえば口きいたことありませんでした。(〃∇〃)






らーめん。ラーメン



Easy come easy go-2012062812040000.jpg


どんぶりは違うけど、海苔の置き方が一緒だ。(*^▽^*)





うまかった~。








今日の仕事は、解決してるかどうか微妙なので(汗)、もしまた呼ばれたら(汗)、また是非行こう。






呼ばれねーかな。音譜








明日もがんばろう。









以上。