七滝氷瀑 | 【かえる一家】のまったりブログ

七滝氷瀑

1号の5回目の命日に七滝の氷瀑を見に行って来ました。

9時半県民の森フォレストIを出発。

ママ、2号3号は初スノーシューです。

子供は最初てこずりますがなんだかんだ順応します(笑)

はしゃぎすぎ(笑)

岩手山七滝登山口

木の上には鳥が糞をした際に混ざっていた種から成長したものが。

2号、スノーシューで走ってました(笑)

2号に甘える3号

1時間半程で七滝到着

すんばらし〰✨

2号、変顔ですが(笑)

氷は青かった〰✨

下山もあっという間で1時間ちょいで。

スノーシューを外した時の解放感がすごかったようでした〰

これもまた経験ですね✨