夏の福島~(2日目) | 【かえる一家】のまったりブログ

夏の福島~(2日目)

夏の福島。2日目は安達太良山。

この日は奥岳登山口から。



スキー場のゴンドラで高度を稼ぎます。

ゴンドラを下りたらさぁ登山道。





元気ですね〰(*^^*)

穴の空いた岩を見つけました。

さ、頂上見えてきたよ〰(*^^*)


着きました〰(*^^*)

三角点のあるとこまで上がりました。

やった〰(*^^*)

本当の空❔

安達太良山山頂から少し足をのばして。


沼ノ平

よくがんばりましたね〰(*^^*)

ランチをし、安達太良山に戻り、いざ下山。

下山時、雨が降ってきたので、先頭にいる2号には少し早め、出来るだけノンストップ、でも足元は気をつけてと指示し大人をごぼう抜きしゴンドラ山頂駅に到着。山頂から40分で来れました(笑)

今日は下山後ジェラート❗



次はどこ行きますかね✨