週末なにした? ブログネタ:週末なにした? 参加中


週末は大掃除&模様替え

そしてフリマ出店だったワタシ


恐ろしいハプニングを何とか乗り越えつつ迎えた日曜の午後・・・

部屋もスッキリ夏仕様で気分もまったり
ゆっくりお風呂に入りましょ~音譜 ってな事で


いつものお風呂グッズ3種!!

「iPad」 「ミネラルウォーター」 「アロマポット」   に今回は・・・
 ※appleには申し訳ないが( ̄∀ ̄)ジップロックに入れてお風呂で使用してまつ 意外と壊れないしww 快適でっす



応募してたらしいコレアップが当選して届いたので
しっかりと白髪染・・・( ̄▽ ̄;)!!

もうね・・・ トシなので仕方ないが・・・ 生え際とか・・・ 白髪が増えて
2週に1回は染めないと・・・  女子力ラブラブとか言ってる場合じゃないアタマになっちゃうのよ




しかし まだまだ白髪染初心者なので

正直・・・ 何がいいのかさっぱり分からない(´д⊂)あせる

いつも適当に買っているのだが今ままで買ったものは

白髪染だけのモノ
トリートメントが付いたモノ  だったんだけど

ロレアルのこれは 染めるまえの保護剤的なモノが付属されていて

まずは保護剤を毛先に塗布してから白髪染して、さらにトリートメントで終わる感じ合格



まぁ・・・  ちゃちゃっと染めたい!って時には時間がかかっちゃうけど

まずは半身浴→染めながら半身浴して→流してトリートメントして半身浴→みたいな感じでゆっくり



それに今までのモノと比べて 香りも良いのでさすがロレアル!って思ったよww




そして洗い上がり 今日の髪はツヤツヤしてまっせ( ̄∀ ̄)✩

コレで白髪を隠し(ΦωΦ)フフフ… 女子力をあげるのぢゃよ(ΦωΦ)フフフ…