エナジ━━━━!!



ハイ。

連投ですが(ΦωΦ)フフフ…


モラタメさんから頂いちゃいましたよ♥

アサイー×エナジーで働く女性の気持ちを応援
「『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージ」 でございまっす(*´ω`*)



なんか アサイー ってだけで美容に気を配るオンナ(〃ω〃)的で
申し込んでみちゃったんだけど

実際に届いたアサイーチャージは
よく駅なんかでサラリーマンが腰に手をあて一気に飲む干す(゚Д゚#)コ!!!!! の女性版なお味


 分かりにくいわなwww

まぁ・・・ よくあるお味+フルーティ

それも、そのハズ
よく見たらぶどうぶどうバナナバナナオレンジオレンジにマスカットと桃果汁まで入ってるヽ(・∀・)ノ ♪
美味しいハズだわ♥


頂いた12缶は独り占め!!!!! したいと思ったが
会社の冷蔵庫でしっかり冷やして「好きに飲んでね(*´ω`*)」って言ったけど
明日からガブガブ飲んじゃうもんね~ww


  

ワタシ

ますます強い女になっちゃいそうなヨカ━━━━ン・・・(´・ω・`)ww



まぁ 草食男子ばかりだからね
コレ飲んで今年は肉食でガッツリと喰らいつきます!!!!!