昨日はブログを書いた後、
何か食べたくてソワソワ驚き

結局、日付が変わる前にコンビニに行ってしまい
残りの1,000円使っちゃいました無気力

コンビニの1,000円分何て大した量を買えないので
全然足りなかったです。



私は休みの日は1日中、
仕事の日は夜だけ過食嘔吐しています。

朝と昼はいつも大体同じ内容。
料理が大嫌いなので簡単に済ませられる物しか食べないです凝視
料理好きになりたい…

朝はバナナ、ヨーグルト、納豆

お昼はお弁当
野菜の下にキャベツをレンチンしたもの、
後オートミールおにぎりを食べています。
調理は全部お皿に乗せてレンチンだけ。
野菜はその時によってブロッコリーになったり、
さつまいもだったりです。




質素に見えますがこれで十分なんですよね。

簡単だしニコニコ


過食だと沢山食べられるのに、

最近非嘔吐の食事だと量が食べられなくなってきました。


朝も昼も前はもっと食べていましたし、

もっと食べたいと思っていたくらいなのに…


なぜでしょう凝視

歳かな驚き


何だかよく分からない内容になっちゃいました。

すみません🙇‍♀️