出張先でも過食嘔吐でした…

するつもりは無かったんですけどねニコニコ
お腹も空いてなかったですし、
過食欲もなく、モヤモヤも無かったのですが
何となく夜だけしてしまいました。
勝手に仕事のプレッシャーを感じていたんだと思います。

でもそれ以外は日々名物を食べたり、
調べたパン屋さんに行ったりと
食を楽しむこともできましたよだれ

久し振りにモヤモヤする事もあって、
最終日に泊まったホテルの朝食がブュッフェだったのですが、そこの給餌スタッフからおかわりした時に笑われましたむかつき
バカにするような、異常者を見るような感じだったのですごくムカつきましたし、傷ついてしまいました。

汚く食べてませんし、異常な取り方はしてないです。
頻繁におかわりしたわけでもないです。
でも見た目よりも、食べる量がおかしかったんでしょうね。
食べる私が悪いことは1番よく分かっているのですが、すごく悲しかったですネガティブ
その後1日モヤモヤが消えず、
そのことばかり考えてしまいました。

他にも沢山食べてる人いたのになー

少食に勝手に思われるので仕方ないですが、
人を見た目で思い込むことについて改めて考えた出来事でもありました。
自分の知らないところでその方の事情がある事を忘れてはいけないですね。
自分は気をつけたいです。



出張に行くのもすごくストレスですが、
日常に戻ったのも嫌ですね昇天

出発先の方が優しいので
逆に申し訳なくなっちゃいました。
気も遣いますし、ノルマもあるので日々ヒヤヒヤしました。

とんでもなく、食にお金を使ったので
節約しないとです驚き
今月はお金を使い過ぎです…うわー

色んなストレスに強くなりたいです。