広島Girls Only Event!!!! | FLOCK CAFE

FLOCK CAFE

愛媛-松山にある唯一のGAY&BIANミックスバー
※ゲイ&ビアン同伴であれば、ノンケの方でも入場できる場合もありますのでご連絡下さい TEL089-945-0255 店長 ノスケ


こにゃにゃちわん♪

寒い寒い、あー寒いと過ごしていたら
HOTなEVENTのお知らせが舞い込んできましたヨ!!!


広島でGirls Only EventがNEW OPEN!!!!

Face Card

1回目は3月3日、ひな祭りに開催決定!!女の子のお祭りダヨー!! 


なんと今回


記念すべき第一回目に


私、


DJとて参戦させて頂く事になりました!!


キラっ!☆彡


愛媛からはDJ SYU, DQ BRICHERRYと一緒に参戦デス!!!


詳細は随時ブログに載せていきマスヨー


いつも県外に行く時はお腹痛くなるビビリな私ですが


オーガナイザーのALLYさんもいい人だし、スタッフも優しそうだし


お腹いたくならなくてすみそうw


楽しみデス、キラっ!☆彡


このブログを読んでくれてるビアンちゃんがいましたら





遊びに来て~~~!!!!!w

$ひつじカフェの非日常的な日常

$ひつじカフェの非日常的な日常


Card Vol.1
広島で Girls Only Eventが NEW OPEN!

FaceCardのベースは大人おしゃれ。
エモーショナルテイストな音を流し、
遊び心をくすぐるエンターテイメントイベント。
エッセンスは、リラックス、エモーショナル、プレミアム。
音を重視し、体に浸透するような音を中心に曲選びをします。
その中で、素敵な出会い探しをお手伝いします。

FaceCardでは、素敵な出会いタイムを用意しています。
恋人だけではなく、友達の出会いもできるようになっています☆

※セクシャルマイノリティーのイベントです。
ストレートの方は御遠慮願います。

FACE CARD OFFICIAL SITE :
http://face-card.biz/