新しい1年 | FLOCK CAFE

FLOCK CAFE

愛媛-松山にある唯一のGAY&BIANミックスバー
※ゲイ&ビアン同伴であれば、ノンケの方でも入場できる場合もありますのでご連絡下さい TEL089-945-0255 店長 ノスケ

こんばんは(*´ω`*)ヒョウタです♪♪

2012年になってもう8日が過ぎました音譜
皆さんは新しい年をどのようにお過ごしですか?

僕は新年一発目のライブをしてきましたアップ
僕はノンケの子達とバンドを組んでるのですが(ちなみにカムア済み)Σ(゚д゚;)
1年ぶりのサロンキティでのライブで、めちゃくちゃ緊張しました。
もう音程は外すし、歌詞は飛ぶし、残念な結果に終わったのですが、
でも楽しかった!やっぱり音楽は最高ですねクラッカー

フロックカフェも新たな1年を迎えて、皆さんが楽しめるようないろんな企画を考えています。
僕もまた弾き語りに挑戦しようとたくらみ中ですラブラブ

皆さんにとって今年1年がよい年でありますようにグッド!

ヒョウタでした♪♪