最高の音楽と笑顔を‼ | FLOCK CAFE

FLOCK CAFE

愛媛-松山にある唯一のGAY&BIANミックスバー
※ゲイ&ビアン同伴であれば、ノンケの方でも入場できる場合もありますのでご連絡下さい TEL089-945-0255 店長 ノスケ


2010-2011カウントダウンパーティーありがとうございました‼‼

DJ PINGO、DJ AKINORIの中四国を代表するDJを迎えてのパーティー‼
100人オーバーの来客数‼
全員一緒で叫んだカウントダウン‼
最高の音楽と笑顔で迎えた新年‼

本当に本当に感動しました‼‼
カウントダウンのあの瞬間、一生忘れません‼‼

スタッフ、DJ、企業など沢山の人達に助けられ
本当に良いカウントダウンパーティーをする事ができました
本当にありがとうございます‼

2011年も沢山の感動や笑顔、出会いを届けられる様に‼
今年もひつじカフェをよろしくお願い致します

やまてぃ