ご無沙汰です…♫ | たけしの。。。ハーレーで毎度おおきに。。。♬

たけしの。。。ハーレーで毎度おおきに。。。♬

愛馬。。。ハーレー(FLHTC)との日々と何気ない日常を綴っていきます。。。(^_-)-☆

毎度…パー

随分ご無沙汰しておりましたあせる

最近は…ネット活動を別の場所に移したので…こちらは放置状態でした(お前は何様じゃゲラゲラ


しかし…今年は激動の一年で…一生忘れられない一年になりました…

そんな事もあり…バイクにも乗る気に中々なれず…

車検がきれて…半年近くバイクも放置状態でした…

そんな感じで…今年はバイクでほとんど走ってません…笑い泣き

来年は…又あっちこっち行けたらええなと思ってます…キラキラ



皆様…今年も大変お世話になりましたパー

来年もよろしくお願い致しますm(__)m


良いお年を…グッド!


ほな…おおきに…キスマーク


ポッチお願いしますぅドキドキ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村