生石高原。。。♬ | たけしの。。。ハーレーで毎度おおきに。。。♬

たけしの。。。ハーレーで毎度おおきに。。。♬

愛馬。。。ハーレー(FLHTC)との日々と何気ない日常を綴っていきます。。。(^_-)-☆




毎度。。。パー


朝晩は。。。寒いくらいやけど。。。昼間はまだ汗ばむね。。。あせる


そんな汗ばむ陽気の日曜の事を。。。


朝。。。6時頃に目覚めて。。。目


チョコッと行こうかなぁ。。。と。。。



image


これ見た瞬間。。。心が折れた。。。ショック!


昼くらいまで。。。ダラダラと。。。




昼過ぎ。。。洗濯物もなくなったんで。。。べーっだ!





息子よ。。。行って参るぞ。。。にひひ




きしゅう君。。。行って参る。。。にひひ




半袖でええくらいの暑さやったんで。。。山の方へ。。。DASH!





鉄道公園。。。音譜




D51。。。行って参る。。。にひひ







道の駅。。。明恵ふるさと館。。。通過。。。DASH!




480号を。。。DASH!




このトンネルを過ぎれば。。。一気に涼しくなる。。。音譜




ん~涼しい~ニコニコ




20数年前。。。この先で。。。友達の弟が。。。バイク事故で亡くなった。。。


ここを通る度に。。。バイクの楽しさと。。。怖さを考えさせられる。。。






巨峰村。。。通過。。。DASH!




二川温泉。。。通過。。。DASH!





二川ダム。。。通過。。。DASH!




橋を渡って。。。左折して行くぞぉ~DASH!






生石高原に向かうど。。。DASH!




すすきシーズン。。。真っ盛りで。。。駐車場いっぱいで路駐の車も。。。ショック!




こっちの駐車場は。。。空いてた。。。グッド!



image




歩いて上る気もなかったんで。。。チョット休憩して。。。




DAIGOが出てる。。。CMの岩。。。にひひ




サクッと帰ってきたぞ。。。シラー



これが。。。生石高原が舞台になった。。。DAIGOのCM。。。


何や。。。CGらしくて。。。DAIGO実際には来てないみたいやけどね。。。べーっだ!





ほな。。。


おおきに。。。キスマーク



ポッチお願いしますぅドキドキ


にほんブログ村