ツーの帰りに。。。♬ | たけしの。。。ハーレーで毎度おおきに。。。♬

たけしの。。。ハーレーで毎度おおきに。。。♬

愛馬。。。ハーレー(FLHTC)との日々と何気ない日常を綴っていきます。。。(^_-)-☆

毎度。。。パー


ホンマ。。。鬱陶しい天気ばっかやなぁ。。。ショック!


台風も又できてるみたいやしぃ。。。あせる


そんな鬱陶しい天気の合間の。。。晴れたこの前の日曜日。。。



image


image


image


けんさんを先頭に。。。音譜


テルさん。。。かをるちゃん。。。コゥちゃん。。。きょんちゃん。。。ノリさん。。。こーろー君が。。。


ツーの帰りに寄ってくれだぞぉ~ニコニコ



image


けんさんのオリジナルT。。。ラブラブ


この日。。。出来上がったのを取りに行って。。。みんな着てのツー。。。音譜


カッコええなぁ。。。にひひ



image


image


image


image


image


image


image


仕事中やったんで。。。何のお構いもできず。。。申し訳なかったです。。。ガーン


けど。。。こうやって。。。顔を見に。。。見せに寄ってくれるのは。。。嬉しいですね。。。ニコニコ


皆さん。。。ありがとうございました。。。音譜


又。。。ご一緒よろしくお願いします。。。チョキ



image

こーろー君のオリジナルステッカーも貰ったぞぉ。。。ニコニコ


これもカッコええなぁ。。。ラブラブ!




ほな。。。


おおきに。。。キスマーク




ポッチお願いしますぅドキドキ


にほんブログ村