6月になりましたな。。。 | たけしの。。。ハーレーで毎度おおきに。。。♬

たけしの。。。ハーレーで毎度おおきに。。。♬

愛馬。。。ハーレー(FLHTC)との日々と何気ない日常を綴っていきます。。。(^_-)-☆

毎度。。。パー


6月になりましたな。。。べーっだ! 月日が経つのが早すぎる。。。ショック!


バイクも乗らなくなって。。。3ヶ月半。。。もっ...萌えー


洗車してから車検に出そうと思いつつ。。。休みの日も何やかんやあって。。。洗車できてない。。。ガーン


そんな。。。6月。。。今年もやってきたぞ。。。べー



image


image


今年は。。。160回はてなマーク。。。箇所はてなマーク でするとか。。。あせる


皆さん。。。気を付けて!! 。。。って言うんはおかしいかもやけど。。。あせる


ルールを守って。。。楽しいバイクライフを送りましょう~アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



image


強化月間やし。。。梅雨もくるし。。。車検。。。来月にしょうかなぁ。。。爆笑



ほな。。。


おおきに。。。キスマーク



ポッチお願いしますぅドキドキ