車検を通せたら… | たけしの。。。ハーレーで毎度おおきに。。。♬

たけしの。。。ハーレーで毎度おおきに。。。♬

愛馬。。。ハーレー(FLHTC)との日々と何気ない日常を綴っていきます。。。(^_-)-☆

毎度…パー

よう雨降りますなぁ…ショック

バイクは乗れやんけど…雨は何か鬱陶しい…てへぺろ

さてさて…オイル交換したら…車検準備もバッチシなんやけど…

いつできる事やら…うーん

そういや…もうボチボチ…税金もくる頃やね…真顔

何かと物入りな今日この頃…どうやって車検代を捻出するか…

頭を悩ませております…おーっ!

この前も…嫁さんに…

『ボチボチ車検出そかなぁ…』

って言ったら…

『どこにそんなお金あんのはてなマーク

って…アセアセ

出してくれる気…全くナッシング…笑い泣き

うちで一番お金持ちの…長女に頼もかな…爆爆笑

話は変わって…

{7463C2EF-32AF-4FBB-9BAD-6A0E88E8439E}

サンダーマックス…

俺の…ひろさんに頂いて…付いてるんやけど…

サンダーマックスに限らず…インジェクションチューンしたら…

違うバイクになったとか…メッチャ乗りやすくなったとか…聞くけど…

俺の…アイドリング下がっただけ…はてなマークはてなマーク

みたいな…ショック

で…今日は聞いてみたら…

2007年モデル以降じゃないと…劇的な変化はないらしい…ガーン

俺の…2005年…あせる

理由としては…ノーマルコンピューターでも…

そこそこ燃料…濃いんやって…

だから…コンピューター入れ替えても…

そこまで体感できやんかもって…ショボーン

ただ…現車合わせでセッティングしてないんで…

ちゃんとセッティング出てないやろうから…

一回診てみやんと何ともって言われたんで…

車検通せたら…一回診て貰おうっと…照れ


ほな…

おおきに…キスマーク


ポッチお願いしますぅドキドキ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村