今、生きてきた中で一番!!体重が重いですガーン


オシャレはできないし、知り合いには会いたくない。結果、外に出ない。痩せないタラー

無限ループうずまき


自分に自信がなくて、娘にも痩せてと哀願される始末。すごく嫌ですチーン


20歳の時は、ラクラク痩せれたのに、今は決意がすぐに揺らぎ食べてしまう。

あの時痩せれたから大丈夫ピンクハートと、心の底で思ってしまっていますガーンダメですね。


写真は、ダイエット始めて、Youtubeに投稿しようとしたバカな私です(笑)下矢印下矢印


あ〜〜っ!恥ずかしいえーん

恥ずかし写真も載せたことだし、今度こそダイエット成功させます!頑張るぞ〜!

お目汚し失礼しましたアセアセ


体重は、ダイエット成功後に発表したいと思いますチョキ