朝、30分ほど久々に自転車🚴‍♂️に乗りました。

片道3キロ、往復6キロで30分の筈なのですが

ニャップルヲッチは、なぜか片道分の距離しか

カウントしていません。

時間は、走っていた時間を考えると

こんなものだと思います。


完全なママチャリだったので、ゆるゆる

走って行ったのですが、割と心拍が

上がっていますね。

ちなみに下のデータは、数年前に同じところに

行った時のガーミン のデータです。


こちらはクロスバイクを使って、半分の

時間で同じ距離を走っていますので、

最大心拍は150くらいになっていました。

時速が倍近く違いますし、この頃は多分心臓も

問題ない状態ですから何も気にせずに走って

ますので、そんなものですよね。


ただ特に今日自転車で走っていても、

気になる動悸もなし。息が上がることもなし。

何も症状を感じることはありませんでした。

ハッキリ言って負荷ゼロ気分でした。


まだまだ心臓は大丈夫なのでしょうか?

それとも昨年末に貰った薬で抑えられている

だけなのでしょうか?

その辺りがわかれば、もっと気が楽に

なるんですが…

何かいいデータはないのでしょうか?