新年から被災された皆さま、

飛行機事故に遭われた皆さま、

心よりお見舞い申し上げると共に、

亡くなられた方やそのご家族には、

心よりお悔やみ申し上げます。

被災された地域におかれましては、早急に復興に

向けて進む事を願います。


私の住む地域でも、数年前に大災害に

見舞われました。幸いにも私の住むところは

数百m離れていたため、被災することは

無かったのですが、この災害を車で観に来る

ア⚪︎を多数見かけました。

その地域ではまず見かけた事ないナンバーを付けた

バンに親子で乗っているのが後ろから見え、

尚且つマ⚪︎クの袋とトレーが見えて、明らかに

冷やかしで道も分からないのに入って来ている

感じで、交差点でどっちに行けば良いのかわからない

ように走っていました。それも何台も。

国道に至っては、そういった見たことないナンバーの

車がゴロゴロ走って大渋滞。

今回の地震でも同様なのが冷やかしに向かう事が

ない事を祈るばかりです。


それはそうと、病が良い方向に向かうように、

初詣に行って来ました。

無病息災を願い…と言いたいのですが、

すでに病気です😅しかし無病息災になるとの

願いを込めて、お祈り🙏🏻して来ました。

滅多に引かないのですが、おみくじも。




病気:一時あぶなく⁉️なる様ですが全快します。

いやあ、あぶなくって…やめてくださいよ💦

危なくならずに全快させて下さい。

坂道を下るように楽に事が進むとの事ですので、

長いものに巻かれてみます。

慎んでとのこともありますので、日々精進して

生きてみます。