まず始めに訂正させてくださいませ_φ( ̄ー ̄ )




……(笑)





さて本題ですd(^_^o)



8/6(木) TFM「Blue Ocean」(9:00~11:00) にゲスト出演させていただいた際のひとコマカメラ



ヨガ講師の資格を持つことで有名な住吉美紀さんとの2度目の共演でございました♪

O.A.曲以外にも、トークのBGMとして全開に沢山恋心を流していただけたのが嬉しかったですぬ♪
(⌒▽⌒)/




そして…あれだけ念押し告知をさせていただくと公言しておきながらの事後報告となってしまいました若六弦本


TAGAWA。ヤンギ9月号で大いに語っております!
音楽専門誌ならではの大変マニアックなトーク内容となっております!


掲載前には原稿をチェックさせていただいたのでありますが…見落としてしまいまして……
遅れ馳せながら、ご購入いただいたフレンズさんのために一箇所ほど細かな訂正をさせてくださいませ!


「ハイビスカス」のギターソロに移行するリズムのギミックについて。
8ビートの【付点8分音符】がそのままシャッフルビートになった際の1拍分の音価になるといった意味の解説を私しておりますが…

正しくは【付点4分音符】のちまがいでした(~_~;)

……どっちみちよぅわからんかったら、それはそれで大丈夫です。(何が?笑)



あー。忙し忙し。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ようやっとNEWシングルが間もなく完成いたします!!!!




{追伸治}


Break19スタートまで約2週間じゃあ~りませんか!!Σ(・□・;)

さてさて、がんばりますよー(^_-)-☆

働くね~( ̄Д ̄)ノ