今宵はbayfm78

“Touch! the DREAM”に伸二、馳せ参じましたぞぇ~!


あ。名前ちまがった(; ̄ェ ̄)



伸治です。










御見知り置きを( ̄(工) ̄)////






海浜幕張のスタジオ(27F)から眺めた景色





本番直前の夕陽が綺麗





本番後にはマリンスタジアムでちょうど花火が舞っていました☆彡





僕ら3人を盛り立ててくださったDJの春原佑紀さんと♪




とっても楽しいひとときをありがとうございました!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





{長い追伸治}


そうそう!日本テレビ『ぶらり途中下車の旅』(毎週土曜あさ9:25~)

7月からエンディングテーマとして流れています『スマイリン』


今朝の話で言うところの、番組序盤で舞の海秀平さんが後楽園駅から丸ノ内線にぶらりと乗り込むシーンで流れていたBGMは、その『スマイリン』のイントロ~Aメロの14~15小節間であります♪


ただ、そこで流れているのは歌の無いインスト・ヴァージョンですので、池さんの歌声や歌詞はご確認いただけない(ウッカリしてると完全スルーされちゃう?)のではありますが、実はヴォーカルに代わってガット・ギターでメロディーを奏でているのは誰あろうこのTAGAWAでありまして…(笑)


今回で2度目のオンエアーでしタガ、現時点でそれにお気づきのフレンズさんがおられましたら、それはもう紛れもない【DEENマニア】に認定でございます!!(笑)



これ、実は番組の制作スタッフさんからの要望といったことではありませんでして(メロディー入りのインストが流れることは決定事項)、僕自身の発想で何となく、これまでの3ヶ月で培った(笑)「ぶらりと電車に乗り込むイメージ」を音にしてみたのでした♪


ミックスバランスも、少しアコースティックな雰囲気を演出しまして、個人的にはイメージ通りの映像とのマリアージュに満足しているのですが、いかがでしょうか?
d(^_^o)

作品と聴き比べていただいた8月以降に、徐々に効果が出始める設計となっています♪(笑)


流れることはないと思いながらも(笑)、一応“完全フルコーラス版”を作成したので、何処かでそれを聴いていただける機会が訪れるといいですね~♪
(=´∀`)人(´∀`=)