気づけば今年も下半期に突入→→→


僕たちDEENにとって、そしてフレンズの皆さんにとりましても
“神半期”となるといいですね~♪


下半期だけど神半期。

シモはんきだけどカミはんき(笑)




只今NEWシングルが絶賛発売中♪


7/29にはNEWアルバムがリリース☆彡


8/28~Break 19 ツアーがスタート→→→→→→→



そして10/11には8度目となります【日本武道館公演】(^ー^)ノ




その後は……



オッと……危うく口をスベらせるトコだったぜぃ……
(-.-;)y-~~~




つーか。



特にスベらせたところで何も出てきやしませんが……それが何か?!(笑)
( ̄(工) ̄)/パトラ♪





からの~~~






Mr. MC YAMMER !!

(´・Д・)」公touch路 !!



広島にあるのは~~?

(´・Д・)」甲立 !! (Ko-Touch!!)



フライドチキンは~~??

(´・Д・)」 Can't Touch This!!



そこ、ケンタッキーや~~ ( ̄O ̄;)



(´・Д・)」I'm Lovin' It!!



それ、マックや~~( ̄◇ ̄;)
(※関西ではマクド)




あ。美奈さん、お楽しみいただけてまーすか~~???



ハイです~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



(´・Д・)」Tara-Chan!!





……なんか疲れた(笑)






うーん♪七夕ですね~星空




《つづく》グーチョキパー



(笑)




{追伸治}

↓今月13日に発売されます↓

ギター・マガジン 2015年8月号
http://www.rittor-music.co.jp/magazine/gm/


の特集記事

【ピック大全~すべての音は指先に通ず】

にて

『プロ・ギタリストの使用ピック・アンケート』にTAGAWAがお答えしました~(^o^)/


ぜひ立ち買いしてみてくださいぬ( ̄(工) ̄)/