昨日は、お昼の番組

tvk『ありがとッ!』の音楽コーナー「オトモノ!」

にお邪魔してまいりましたーカラオケ




正味10数分だったとは思えない濃い内容だったことを、この写真から読み取って頂けたらと思います!(笑)

と言いますか、『ありがとッ!』の制作スタッフの方々から漏れ伝わる
『こいつらの面白さを余すところなく引き出したろ』感がハンパなかったっす!!(笑)

こちらこそ『ありがとッ!』なひとときでした
恋の矢




そして夜には

TOKYO MX『バラいろダンディ』(21:00~22:00)

こちらにも遊びに行かせてもらいましたー夜の街





TOKYO MXさんに正面玄関からお邪魔した瞬間をパシャリ!カメラと撮られてしまいました~(嘘つけっ!)


番組を観ていただけなかったフレンズさんにも、この『和気あいあい感』が伝わるのではないでしょうか?


リーダーの伝家の宝刀【白ふんどしトーク】で、こちらも大盛り上がりでしたよアップ




ここでチョットだけ過去に遡りまして


・6/28(日) BS-TBS『音ボケPOPS』(23:30~24:00)
 


こちら、ご覧いただけましたでしょうか?
( ´ ▽ ` )ノ


あれでも編集で、盛りだくさんすぎた笑いのポイントをかなり集約してもらえていたのですが、他にもまだまだ観ていただきたいシーンがいっぱいありました!(惜しいっ!!)





出演者の皆さま。
ステキに盛り上げてくださり、ありがとうございましたぶーぶー




{追伸治}


ポン治つは

・NHK-FM「ミュージックライン」(21:10~22:45)

↑こちらにゲスト出演させていただきますので、どうぞお聴き逃しなく♪♪♪



↓こちらも、どうぞお見逃しなく~!!!

☆7/4(土) BSフジ「沖縄リゾートスペシャル DEEN×OKINAWAシーサイドライブ」後編 (14:00~14:30)