こんにちは、アンジェリーナ・ジョリーです(笑)




昨日は父の日。



生存確認の意味を込めた感謝の電話をしましたところ、すこぶる元気だということで、ホッと乳を撫で下ろしました↓



ヤング・ギターは売り切れだったようで、今、お取り寄せ中だそうです(実に熱心なファン(笑))


袋とじの件に関するおふくろからの質問は特にありませんで、こちらに関しましてもホッと苺を撫で下ろしました↓↓



こんな息子じゃ、いつまで経っても両親が宗男なでしこする日は訪れないかもしれない胸をお伝えします。
(もはや日本語大崩壊!!)



それにしましても、昨日の高田純次さんのラジオ番組、文化放送 『日曜テキトォールノ』


その中の『こんにちはアンジェリーナ・ジョリーです』という訳ワカメ・こら!カツオなコーナーに出演させていただきましたです~。じゃんけんぽん♪




僕としましては、清川虹子さんの宝石をゴクリと飲み込んだアノ伝説のシーン(笑)を高田さんにお伝えした事のみならず

『アレ、チョットしょっぱかった(笑)』


という回想コメントまで頂戴できまして、有り難きシワ寄せでありました!


そのお言葉こそが、僕にとってのまさしくハウスジュエリーとなりました!
(^_-)-☆









{追伸治}

ポン時つは↓↓

FM yokohama「YOKOHAMA RADIO APARTMENT wacci橋口洋平 ドア開けてます!」

にDEENの晴れ男が生出演いたします!!

入り時間から察するに(爆)、22:00あたりからの出演となるのではないでしょうか♪



そして明日はNEWシングル・リリース日直前のニコ生です!!!!
W(`0`)W★彡