引きこもりダイエットでも。 | AZのブログ

AZのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんわ!

今日は、一日外に出ずに引きこもりでした。


今日は金曜日なので、旦那さんは遅番。

なので、8:30起きというまあゆったりな朝なのです。

朝ごはんはいつも、あるものを食べてもらってます(。-_-。)

朝ごはん!てものを作る時は、休みの日と早番の朝ごはん用のお弁当ぐらいです(。-_-。)


旦那さん、行ってらっしゃいした後は、自分の朝ごはん。

今日は、昨日の新玉と人参のスープに大好きな春雨を入れてスープ春雨にして食べました(。-_-。)


そうそう。
結構食べてても、ありがたい事に結婚式から3kgしか肥えて無いのでまたダイエットを始めようかと思います。


食欲が無いわけやないけど、何か今なら痩せれるかな?と。

まあ、前みたいに食事療法はちょっとキツイんで暴食を辞めるのと…

TRFのダンササイズ?をしようかと。w

あ、言うてもYouTubeに上がってる分でw

それと、軽い筋トレ的なんを交えて(。-_-。)



その名も、引きこもりダイエット。


1人でウォーキングとかする実行力が無い私なもんで(T_T)


とりあえず、ゆるく痩せようかと。

今の目標は-3kg。

それで、調子ついたらもうちょっと。

ストレス貯めない程度にね。




ほんで、昼からはやっと結婚式の写真を現像したんでそれの仕分けと配る用の封筒作り(。-_-。)


photo:01



柄にも無く、可愛らしい感じで書いてみました(。-_-。)

封筒も、白い紙が結構余ってたんで買うのは勿体無いなーという理由で。w


暇主婦で、今は少し引きこもりたい時期なのでもってこい。

そして、節約。

最高。


私、多分ケチやと思うw



ま、そんなんで一日が過ぎていきました。


晩御飯は、旦那さんが帰って来る1時間前まで悩んだあげく…


photo:02



・肉巻きおにぎり
・もやし炒め
・トマトスープ
・安穏芋サラダ
・大根サラダ

にしました。

&お義父さんの美味しい中華です。

私は、肉巻きおにぎり1個しか食べてませんよ!

安穏芋サラダは、意外と甘いのとマヨネーズが合って美味しいのです。

大根サラダは、かつお節とポン酢だけでサッパリともりもり食べれるからダイエットには最適!


明日は、残ったトマトスープで何か作ろう(。-_-。)


ご飯作ってる途中から、なーんかしんどくなったのです(。-_-。)



そして、食後は結婚式の写真を見て自爆。


あぁ、おとんが嬉しそうな笑顔で写ってる。てね。


誰が、12月の結婚式の時にこんな事考えた?

ってね。

あぁ、今こうやって書いててもアカンくなるからやーめよっと。


しばらく、情緒不安定が続くのでしょうね。


なんてったって、慎太郎の時でさえ半年ちょっと不安定やってんもんな。


まあ、心を休めながら元気になっていきますね。


photo:03



でも、写真はやっぱり好きやな。


ありがとう、素敵な思い出を。



それじゃ、髪の毛乾かして寝ましょう。



おやすみなさい。




iPhoneからの投稿