ご報告 | AZのブログ

AZのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんわ。

Twitterでは、少し書かせてもらったのですが5/17(土)に父が亡くなりました。
65歳でした。

闘病生活と言えないぐらいの短く、一瞬の出来事だったので頭がついてけていません。


今はまだ、父が居ない事に現実味がなくショックどころで無いのが正直な気持ちです。

また、改めて色々と気持ちの整理をしていきたいと思います。

その時は、またここででもお付き合いお願いします。



忙しい中、通夜・告別式に来て下さった私のお友達の皆さん。
本当にありがとうございました。


今は、色んな手続きの事が色々あって心身共に休む間も無い状態です。

また、母を支える事を第一優先していきたいと思っています。


しばらくは、こっちに居ます。





ここの所のブログを見て頂いた皆さんに
ご報告をと思い本日お知らせ致します。





私は大丈夫です。

また、後日改めて思いを募らせます。


ありがとうございました。








iPhoneからの投稿