これが現実なのか | AZのブログ

AZのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんわ。


今の心境は率直に言うと、この今の毎日が現実でない気がします。


1ヶ月前まで、普通に仕事行って生活していたおとんが今では病院のベッド上でしか生活していません。



明日から二回目の抗がん剤治療が始まります。



が、今日先生はもう一度抗がん剤治療をするか確認をしてきました。


一昨日と今日の様子が本当に別人。


このおとんの状態は、倦怠感とかのレベルでなく、「衰弱」との事です。


衰弱…

抗がん剤の副作用でさらに、弱まるかもしれないとの事。



先生は、一昨日ぐらいはこの闘病生活は長期的になりそうですね。


って、言ってた。
光が見えた!って思った。


でも、今日はその真逆の事を言われた。




なんやそら。

分からへんな。


これが、現実なんか?
いや、分からへん。

自分の中でこの現実が整理出来てません。



おとんが居らん生活とか分かりません。


おとんは元気に仕事行って、ギターひいて、本読んで、筋トレしてるんやないの?


今の状態はおとんやないもん。



支える側の家族がこんなんやアカンの分かってるけど、もうホンマに混乱しています。



ただ、おかんを支えるのは絶対やから。



おとん、良くなるんちゃうん?

いや、絶対良くなるよ。

進行が早い癌は薬が効くのも早いねんな?


おとん、生きてるやん。



明日・明後日の抗がん剤終わったらまた、元気なるよな!

大丈夫や!

信じるよ、おとんは治るって。

また、家族旅行しよな!

あの時は、九死に一生やったな!って笑おうな!



おとん、頑張ろう!

負けへんで!

負ける思たらお終いや!


絶対勝つねん!
絶対に治すねん!


おとんの病気は絶対治る!


それしか、信じてないから私はある意味冷静なんやろな。

てか、そらそーやん。
おとんは強いから大丈夫!


おとん、へこたれたらアカンで!

癌の治療は辛いの当然やからな!
頑張ったら治るからな!

信じよう!

ほんで、負けへんで!

癌に勝つ!

生きる!


絶対癌なんかに負けへんからな!!!!!



iPhoneからの投稿