夜勤 | AZのブログ

AZのブログ

ブログの説明を入力します。




まいど!

えー、只今夜勤中でございます。

1年以上当直勤務やってて、3月から夜勤の勤務がまたスタートした訳です。


まー、慣れましたね。
でも、やっぱり眠いw

連携の取れやすい職員となら気持ちも安定するんやけど、色んな人が居ますからね(´Д` )


ま、今夜間の相方さんはテキパキ動かはる方なので安心です。

ま、少し雑ですがw


そんな、俗に言う暇更新です。

こんなに落ち着いた夜勤、めっちゃ久々やな(´Д` )


明日は明けでなんも予定なし♪
寝腐さろーっと(´Д` )


金曜日は、藤阪村でBBQをするつもり(´Д` )

焼き芋、パン、焼きおにぎり。

楽しみ(´Д` )

ちかくに、山田池公園っていうおっきな公園があるのです。
そこで、BBQ出来るんやな♪

お花見も出来るやろーし楽しみ!

お天気は晴れでお願いね(´Д` )

photo:01


20歳の時のゆーか、いちゃん、わたし

photo:02


いつのやろ?ふじしげ!


えりこのはないw

小学生の時からの友達。

幼なじみ、親友。

てやつやね!

地元が原点。

これ、本間。

枚方、藤阪が大好きやね!

自然溢れるこの地元。

藤阪帰って来た時の空気を美味しさ!
あれは、本間分かる人には分かるねんな!




後、何回こうやって皆と遊べるかな?
介護士、看護師、生果担当w
色んな職種やもな(´Д` )



さー、後、9時間ほど頑張りまひょかー(´Д` )


photo:03


みんな大好き♡




iPhoneからの投稿