ONE STARRY NIIGHTご来場頂いた皆様本当に有難うございました️殆どが面... | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

ONE STARRY NIIGHTご来場頂いた皆様本当に有難うございました️殆どが面...

ONE STARRY NIIGHT🌠 ご来場頂いた皆様本当に有難うございました☺️🙌 殆どが面識の無いお客さんの中でのmidicronicaのライブ、普段全く見る事の出来ないライブだったし、初対面の金田さん、満席だったのでフルで聴けなかったけど本当に心地の良いプレイだったし、オープンから回してくれたパンチ😏✋お店をジワジワと温めてくれたし、ピノ、非の打ち所の無いいつもとは攻め方の違うフレッシュなプレイを有難う☺️🙏 そして出演者で個人的に感謝したいのはFUKKです。俺の伝達ミスも有りながら時間の無い中大宮から飛んで来てくれた気持ち、俺は一生忘れません。この借りは倍以上で必ず返します。 本当に有難う! そして今日この場所を創ってくれたWASH1N TOKYOのナカさん、マミーさん、遠藤さん、美沙子さんファミリー、いつも本当に有難うございます! 遊びに来てくれたYOTTI君と彼女、CRESTO、YOUNG CHILD&GOOSE、本当有難う👊 終電を逃し目黒で酒を買ってストリート呑みをかましつつ、今日という日があって良かったとNDと話してました。 先程タクシーで無事に帰宅した訳ですが、有り余る余韻の中改めて呑み直そうと思います。 今日は本当に有難うございました☺️🙏 #FUKK #GMP #WASH1NTOKYO #midicronica #KAZUMIKANEDA #DJPINOPAZOOKA #DJPUNCH #FLOATJAM #STEREO #RESPECTALLTHETIME

♛ 💴☮U 💰📧📧 ♛さん(@you_see)が投稿した写真 -