無料で公開したEPからMVがAMEBREAKで公開されました! | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

無料で公開したEPからMVがAMEBREAKで公開されました!

最近facebookページを頻繁に公開していて
なかなかのameba離れを見せている僕らですが、
今年元日に無料で公開したEP「MONORAL-L」



絶賛無料公開中なのでまだチェックしていなかったと言う方は是非 ▶︎ MONORAL-LをPCでダウンロードする

※そうそう、このファイルはzipで圧縮してあり、携帯からのDLは出来ないのでそこだけ注意宜しくです。


それでその中の曲「迷頭 / FLOATJAM ft. FUKK & TOMY[G.M.P]」のMVが公開されました!
そのタイミングでAMEBREAKさんにも掲載して貰いまして、皆で一生懸命作った作品なのでより多くの人に見て貰えたら嬉しいです。


迷頭 / FLOATJAM ft. FUKK & TOMY[G.M.P]

撮影編集はビートメイカーとしてもお馴染み、slip noizeのyottiことヨッちゃんです。

本当に有り難う!

MVの最後には5月にリリースするアルバムの情報なんかも入っているので、そちらもお見逃し無く!👍😊

それではまた!
あ、FACEBOOKページでグループの活動やREMIX作品等を公開しているので、そっちの流れも是非フォローしてみて下さい。


¥$