XKHALIVASとLE BARONとMY HOUSE. | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

XKHALIVASとLE BARONとMY HOUSE.

いよいよ出ましたね。
PUNCHの子とXKHALIVASと色々な意味でのリリース。

PUNCHおめでとうな。
お前はこれから出会う沢山の出来事の上で、
今までの1000倍くらいの勢いで俺を尊敬する事になるだろう。
まぁ半分ジョークで半分本当。とりあえず楽しい家族になってね。

まずはそんなPUNCHにXKHALIVASの
11曲目に入っているDEAR MY FRIENDを聴いて貰いたい。


って事で、SAGGAとDELMONTEのXKHALIVASのXIがリリースされました。


$FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

01. X gene -SAGGA track by XKHALIVAS, WHEEL
02. DAYZ -SAGGA track by XKHALIVAS
03. BLACK RAIN -SAGGA track by TOMOZ
04. LOW -SAGGA feat. EGO track by FINGA PRINT
05. 870 -SAGGA feat. 894 (MIDICRONICA) track by XKHALIVAS
06. TARA-TARA -SAGGA feat. 迷子 (G.M.P) track by XKHALIVAS
07. PAY ME YA RENT -ND (FLOAT JAM) feat. SAGGA,716 (MIDICRONICA) track by XKHALIVAS
08. AS YOU WANT -SAGGA track by XKHALIVAS
09. 1942 -SAGGA feat. 894 (MIDICRONICA)track by XKHALIVAS
10. I'M BAD- SAGGA feat. JAY ALL DAY ,VITO track by TOMOZ
11. DEAR MY FRIEND -SAGGA feat. YOU-SEE (FLOAT JAM/A-TEAM), AKEBI track by FANNY (A-TEAM)
12. GOLD DIGGER -SAGGA feat. FUKK (G.M.P) track by XKHALIVAS , WHEEL
13. FUCKIN' WORLD -SAGGA track by INGENIOUS DJ MAKINO (802FLAVA)


今回は自分とNDは別で入ってます。
NDの曲は、初めてSAGGAから送られて来た時超笑ったね。
朝一で送られて来て、長男のサッカー行く前で今にするか、後にするかで迷ったけど
今聞こうと思って聴いて、笑ったけどFRESHなNDも垣間みれて良い感じっす!

俺はfannyと丁度「兄弟でA-TEAMのミニアルバムを作ろう!」って話してたタイミングで
その一曲目がDEAR MY FRIENDだったんだよね。
当初は全く別の内容でこれからの世を担う子供達に向けた曲で書いてたんだけど、
SAGGAがfannyの部屋に来た時にこのビートを聴かせたら
「これは良い俺もやる!コンセプトはこうしよう!」って勝手に決まってしまったと言う感じでしたw

でも最初に違うコンセプトで書いてた32小節よりも良い物が出来たと思う。
是非聴いてみてください。

それとこのアルバムでSAGGA feat 迷子(G.M.P MC's)のTara-Traraの映像も作ったりました。


楽しんで!

AMAZON  iTunes




そんなXKHALIVASのリリースパーティーが
明日LE BARONでありまっす!


OPEN / 21:00~LATE
ADM / 3000yen/1d  
MUSIC / HIPHOP R&B SOUL FUNK REGGAE....etc


ACT / MASTERKEY http://www.djmasterkey.jp/pc.php
YUKIJIRUSHI
0-KEN
PINOPAZOOKA
WAXX RUB
A-LO

       and more...

RELEASE LIVE /  XKHALIVAS(sagga&delmonte)
feat' EGO, FUKK, 迷子, YOU-SEE, ND, 894, 716, AKEBI and.....more
SPESIAL GUEST LIVE / LL brothers http://ameblo.jp/llbros/




それと日曜日の夜はコイツ!!

$FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba


4/29(日・祝日前)
MY HOUSE @FAMILY


OPEN-23:00
W/F-1500(1d) , ADM:2000(1d)

LIVE/EGO,FUKK,RWEMY,TOMY,FLOAT JAM
DJ/PINOPAZOOKA,AKIYOSHI,HAMACHI,PUNCH,YUICHI &MO #koiya!

このパーティーは皆でワイワイやるしかない。
呑めや歌えや朝まで無礼講のパーティー。
皆遊びに来てね!待ってまっす!


YOU-SEE(X_X)V