Today's tune - Settle For My Love | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

Today's tune - Settle For My Love

こんばんわ、YOU-SEEです!

さっきまでFANNYと呑んでました。
母親がバレンタインにチョコと山崎のウイスキーの12年をくれたので
それを呑みつつ、次男のお遊戯会の映像を見ながら。

物心付いた時からの変わらずなくだらない話に花を咲かせつつ、音楽の話をしつつ、
時には無言で音楽を聴いたりと一見何もしてない風ですが、
僕等兄弟にとってはいつもの貴重な時間を楽しく過ごせました。

今日はそんな時に流した曲をお届け!


Patrice Rushen - Settle For My Love

この曲、知ってる人は知ってますよね。
昔DOHZI-T&DJ BASSで蜃気楼と言うアルバムを出していたのですが、
そのアルバムに入っていた「水たまり」と言う曲の元ネタなんですね~

その当時は渋谷FMでやっている
WARP ON THE TABLEのエンディングテーマにもなってました。

後は、去年COMMONとLATIFAHの映画のプロモーションで出てた
「JUST WRIGHT(MIXTAPE)」のVOL.2の一曲目に入ってました。

この曲、完璧なCHILL TUNEですな~
ゆったりし過ぎて寝ちゃいそうw

酒飲んでなかったら一人で江ノ島までドライブ行きたかったな。
まぁまぁまぁ。


と言う事で…

今回の今日の一曲は、
何の脈絡も無くプッシュしてきましたがどうでしたか?
自分としては、テーマを持たずその日の一曲をプッシュするのは楽で良いけどねw

また次のターンをお楽しみに☆


ついでにこの曲を天国に居るBIG-Lにも捧ぐよ!

それでは。


YOU-SEE(X_X)v