2010.12.11(SAT) HOTTT BLOCK is BACK!!! | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

2010.12.11(SAT) HOTTT BLOCK is BACK!!!

$FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

来週の土曜日、12/11(SAT)は渋谷FAMILYでHOTTT BLOCK!!!
しかも面子は変わらず今をときめくヤツらのオンパレード!
って言っても今回は残念な事にEGOがオヤスミなんだけどねorz

まぁ今回だけじゃなく来年もきっと良いお誘いが頂けると思ってやるよ!

間違いない夜、
間違いなく自分が酔っぱらう夜、
間違いなく素敵なLAIDES集まる夜になるんで
皆も気合い入れて遊びに来てね!

2010.12.11(SAT)@渋谷FAMILY
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ HOTTT BLOCK メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


OPEN*23:00~
ADM*2000Y(1d),W/F*1500Y(1d)

RELEASE LIVE*YINGYANG,TAKUMA THE GREAT
RESIDENT DJ*DJ TATSUTA
LIVE*FLOAT JAM,GASHIMA,RWEMY,FUKK,FRG
DJ*PINOPAZOOKA,PUNCH,LIU,WAXX RUB,YUICHI

FAMILY INFO
150-0002 SHIMIZU-BLDG B1F 1-10-2
SHIBUYA,SHIBUYAKU,TOKYO
tel:03-3400-9182

年末って事で、これでもか!!!
って位HOTTTなヤツらを詰め込んだよ!

今回はFUKKんもFRGもTAKUMA君も
勿論TATSUTAさんも快諾してくれて本当に感謝してます!
アリガトウございます!

とりあえず来週の土曜日はFAMILYで一発目の忘年会と行きましょー!


それとNYに居るFOURD aka NKAY BEATZが
毎月1日にNKAY'S WAYって言うMIXTAPEのプロモーションの一発目が
まさかのWE'RE HOTTT pt.02 NKAY BEATZ REMIX!
> http://www.megaupload.com/?d=69AEW0Y4

自分もNDもラップも声も、まぁ若いw
垢抜けないってこう言う事言うんだと思う。
でもBEATはカッコいいんで是非チェックして!


それとHOTTT BLOCK、
HOT BLOCKじゃなくてTが3個なんだけど(それくらいHOTTTって事ね
俺もT3個位イケテルぜって!人はビートもFREE DLなんで
是非挑戦してUPLOADしてみてください!
> http://www.megaupload.com/?d=038NEDZM


それと、以前BETTER HALBVESのREMIXコンテストに参加したんだけど
残念ながら先行から落ちた物のサイト上にはピックアップして貰えて
残念だけど嬉しかったと言う複雑な感じですw

でもこれで終わりじゃないし、リリック中でも言ってるけど
「悪いけどはじめる悪夢はここから」って事で
これからガツーンと色々小出しにして行くので楽しみにしてて!

聴いてくれた人本当にアリガトウ、感謝です!

またの人はBETTER CHK!




YOU-SEE(X_X)v