Today's tune - STRAIGHT CASH - | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

Today's tune - STRAIGHT CASH -

$FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

さぁいよいよ本日発売。
YINGYANG 1st ALBUM [TOTAL ECLIPSE]。

どこでも飛ぶ様に売れているみたいね!
TWITTERのTLでは今日はT.E一色だったよ。
いやーYINGYANG底力、本当に凄いね!

そしてEGOもYINGYANGも、
事ある毎にジャケットを頼んでくれて、
いつも本当に嬉しい。アリガトウね!

そこから広がって年内はMAKINOさん、更に飛び火してFLAMMABLEに自分等。
そして来年はWHEELにFRGかな?と思ってたらTWITTERでFUKKんから逆指名頂いたよ~!
勿論、やるよ!断る理由なんて一つも、どこにもないから!ヨロシク!

自分みたいな人間を信じて頼んでくれる事が何より嬉しいよ。
本当に心から感謝しているよ。

そもそもこう言う作業のキッカケはFOURDのJUNK CITY HEROから。
そこから広げてくれたFOURDにも深く感謝している。

とにかく今日この日が迎えれた事を皆に感謝したいです。
ひとまずYINGYANGオメデトウ!
そしていつもいつも本当にアリガトウ!


今回このアルバムのジャケット一式を見て考えて欲しいのは、
あのYINGYANGがこんなにHIPHOPらしくない、
STREETの空気感がしないジャケットのCDを出すって事。

それはYINGYANGたっての希望だった。
誰もが頭の中にある一般的な"HIPHOPらしい"イメージの底上げをしたいと言うね。
なので、新たな金字塔を打ち立ててみました。上手く行ったかな?

中には気に入らないって人も、何でコレ?って人も居ると思う。
でも誰かと同じ様な物作っても意味ないでしょ?

構図は一緒でも人や格好が違うだけのジャケットなんて、
ラップでも言える事だけど、ジャケット作る側としてもUSの世界観コピーなんてやりたくない。
そんなの頼まれた人の方が僕は可哀想だと思う。
僕はプラモデルのガンダムが作りたいんじゃなくて
どんな形でも木彫りの熊が彫りたいってだけ。

そんな気持ちを汲み取りつつも頼んでくれる皆に感謝してます。
しかもいつも皆決まってこう言うんだよね。
「ヤバいの頼むよ!信じてるよ!でも無理しないで適当にね!」って(笑

僕と服部君はいつも「あの適当にね!ってのはどう言う意味なんだろうね?」と話す。
「大きな期待をかけてるのに締めは"適当に"」と流す。
それはもう彼らにしか分からないよね。
僕と服部君が言える事は「何が何でも俺等は手は抜かない。」
何がどうあれ、自分の信じるヤバい物を作らせてくれれば良いよねっていつも話してます。

ただいくら皆が僕を信じてくれても、
僕は神様が降りるのを信じて待つだけだからね。
一発OKなんてたまにしかないし、神が降りなきゃ没だって全然あるから。

そう言った意味では今回も神様が期待に応えてくれた…かな?と思ってます。

本当に今ある日々、仲間に感謝です。


さぁ、YINGYANGのTOTAL ECLIPSE。
このアルバムは本当に、本当に良いです。
BTS聞いて、これ聞いたら自分等のアルバムを更に延ばしたくなっちゃう(ここで笑う

ってジョークはさておき、
僕はYOU ARE MY FIREと言う曲が一番好きです。

いきなり気持ちの箇条書きになっちゃったけど
是非チェックしてみて下さい。

本日リリースのT.Eから、
YOUNG CHILD aka 服部君が公開日に
「このPV見て気に入らない所があるなら早く言ってくれ!」と言ったこのHOTTTなPV
"STRAIGHT CAAAAAAAAASH!!!!!"


YINGYANG - STRAIGHT CASH


次回作はJKもRAP絶対参加してやる。


YOU-SEE(X_X)v
YINGYANG 1st ALBUM「TOTAL ECLIPSE」予約販売店舗:

BOOTSTREET(先着一名様特典有り):http://bootstreet.net/?pid=23942002
CATSLE RECORD:http://www.castle-records.net/products/detail.php?product_id=1252
PYPE STUDIO:http://pipestudio.shop-pro.jp/
WENOD(特典有り):http://www.wenod.com/
TSUTAYA:http://store.tsutaya.co.jp/item/sell_cd/4526180035886.html
AMAZON:http://www.amazon.co.jp/TOTAL-ECLIPSE-YING-YANG/dp/B003ZJ08DC
TOWER RECORD:http://tower.jp/search/item/YYP-005/1
HMV:http://www.hmv.co.jp/product/detail/3892109
楽天:http://item.rakuten.co.jp/neowing-r/yyp-5/
ZAKAI:http://zakai.jp/?pid=23308009
DMN.com:http://www.dmm.com/mono/cd/-/detail/=/cid=cd_077yyp5s/
GEO:http://www.geo-online.co.jp/ds/3702402/
VANDA:http://www.vanda.co.jp/300/MCO/IND_YYP-5/
CD JOURNAL:http://artist.cdjournal.com/d/total-eclipse/4110082254
古典派.com:http://www.shop.kotenha.com/ec-classic/pc/package_details/index.php?package_id=4110082254
WAVE Yahoo:http://store.shopping.yahoo.co.jp/wavemusic/4526180035886-0.html
BIDDERS:http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=144158213&p=y%23body