Today's tune - Beautiful Boy - | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

Today's tune - Beautiful Boy -

こんばんわ、YOU-SEEです。

昨夜は浦和BASEでFOCUS!
G.M.P MCs+AKIYOSHI君、本当にアリガトウ!
呑まずの参加だったけど、凄い楽しかったし、
今度はR-izmにもバッチリ呑みに行きまっす!

自分は、次男の運動会の為早上がりしちゃったんだけど、
雨で運動会の日がズレなかったら記憶が無くなる程に飲みたかったw

って事で昨夜FUKKんとも話したけれど、
世の中のパパは運動会。

なので、今日はアノンこと
UNKOWN MONSTERの運動会に行ってきました。

14秒くらいから曲が始まる。

John Lennon - Beautiful Boy


まずは今日の主役その1。
あんさん。

FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

あれだけ張り切ってたけど
一位にはなれなかった駆けっこ。
でも一生懸命走る姿が嬉しかったよ。

しかも夜外食しに行く時も首からメダルぶら下げちゃって
本当にカワイイ!そしてそれがあんさん流だもんね。


そして今日の名脇役。
TOA aka がんさん。

FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

泣き虫がんさんが、
ハードルをこんなにカッコ良く飛び越せるようになってた。
早いもんだな。

皆が子供を持ったら、
一年足らずで人がどれくらい成長するかを
初めて知ると思う…と言うか、
正確には考えると思うんだけど、
本当に凄いんですよ。

多分"それ"がこれからもっと早くなるんだもんね。
見惚れる位に見てないとね。



そして本日の主役その2。
姉とエイジ君の間に生まれた長男ソラ。

FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

こいつはやっぱ底抜けに良いヤツ。
面白くて優しくて。
そんなソラも来年は卒業だね。


そして本日の主役その3。
姉とエイジ君の間に生まれた次男リッタン。

FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

無条件にカワイイ。
黙ってても喋っててもカワイイ。

でもリッタンが悪い事をすると
皆が怒っても無いのに「ぼーいが怒るよ!」って言うから
普段から凄く怖がられている。


そんな僕のBeautiful Boysでした。


日本中のパパさん、ママさん、
幼稚園の先生方本当にお疲れ様でした!


昨日はお酒を飲まないでやはり正解だった!


自分は、クラス対抗のショートリレー出ましたよ!
子供を背負って数メートル走るリレー。
勿論一位!取りました!


FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba
さらばじゃー


YOU-SEE(X_X)v