Today';s tune - No Cars Go - | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

Today';s tune - No Cars Go -

コンバンワ、YOU-SEEです。
ちょっとサボリ気味になってたけど、今日の一曲です。
と言うか今日久々にスケートのデッキを新調しました。

長男と都立大のタツミヤに行ってデッキを見てたら
窓の外にNDが居て思わず大声で「オォーーーーー!」と叫んじゃったよ。
どんだけ偶然だよ。

でゲットしたのがコレ↓

$FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba$FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba
$FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

GIRLのライダーMIKE MOのデッキです。
トアと「う~んどれにしよっかなぁ~?」って散々迷ったけど、
グラフィックも相当イケてるって事でコレにしました。
幅も狭いからなお良かった。
そう言えばGIRLのデッキ初めてだわ。

で、皆そうだと思うけど…
やっぱデッキテープ自分で貼るあの瞬間が一番好き。
やるぞー!って気になるもんね。
とりあえず足首脱臼しない程度に冷めた鉄を温め様と思いまっす!
って事で今日の一極はコレ↓









曲はArcade Fire - No Cars Go

普段ロック聞かないんだけど良いっすね!
ビデオも全体的にカッコ良過ぎ!
これ見て外出て、現実ってのを知るんだよね。
でも何時間も滑って乗れてくる時のあの感じは最高に気持ち良い。
midiの181君も言ってたけど、昔とった杵柄を取り戻すぜ!


YOU-SEE(X_X)v