Today's tune - UP - | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

Today's tune - UP -

コンバンワ、YOU-SEEです。
最近姉の旦那がBLOGを始めました。

「ブログの作り方が分からないから作ってくれ!」と言われ、
「アカウント名は何にしますか?」と聞いたら

「今日ラジオでNUJABESって人の曲を聞いたよ!
それが凄く良かったからMANUJIFUにしてくれ!」と言われました。

最初MANUJIFU?って思ったけど
姉の旦那は「藤沼」だったのを思い出して何かウケた。
心が温かくなった。

結構マメに更新してるので良かったらチェックしてみて下さい!
何気にスノボーメチャクチャ上手くて、
全盛期は國母君とも滑ってた事もあるみたいですよ。

そう言う話が出るかで無いかは別として是非!
>> http://ameblo.jp/manujifu/


さて、今日の一曲。
今日はTWITTERで開運MIXTAPEでお馴染みのGOICHI君とWiz Khalifaの話が出てたので、
そのWiz Khalifa(ウィズ・カリファ)の曲を。


Wiz Khalifa- Up

この曲は彼のMIXTAPE「Kush and Orange Juice」に入ってて、
FREEで配信中なので良かったらチェックしてみて下さい。
僕はまだDLしたてでサラっとしか聞けてないけど、結構良さそうで、
中でもこの曲が耳に引っかかったので。

ちなみにGOICHI君と話してたのはこの曲。


Wiz Khalifa - The Kid Frankie

LVのバッグからとんでもない物が出てくるねw
それにしても本編前にスタジオでかかっているビートクソカッコイイ!!

全然関係ないけど、
Wiz Khalifaってゴリラバイクのライダーのトーリーに似てないっすか?(分かるかな?


って事で明日からまたDJ PUNCH!


今夜はこのUPを聞いて寝まっす。


YOU-SEE(X_X)v