WHAT'S ZIPPIN? | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

WHAT'S ZIPPIN?

ZIPBLOCKの関西メンバーと言えば、
GASHIMA(今は東京だけど)TICE君、そしてSANO DA MAN。
↓帽子を被ってない赤いTシャツがSANO DA MAN。

$FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

SANO君はRAPPERでもDJでもBEAT MAKERでもWRITERでも無いけど、
海外のアーティストとコンタクト取ったり、
JP3でもお馴染みのYINGYANG+EGO+FRGとかを関西に呼んだり
とにかく色々動き回るバスケで言うならセンター的ポジション!かな?

しかもZIPのロゴの入ったバッシュを何足も作ったり、
下手したら毎月関西から都内に遊びに来るフットワークの軽さも持つ男なのです!
関西から都内にと言うか、海外にもホイホ~イって行っちゃう位かな(笑

そんな彼がBLOGをはじめました!
その名も「WHAT'S ZIPPIN?
ZIPの情報や、色々な視点での記事も上がってくと思うので良かったらCHKしてみて下さいね!

それと彼のYOUTUBEページ「SANO DA MAN TV
これも定期的に上がってるのでお見逃し無く!


SANO君楽しみにしてるよ~ん!


YOU-SEE(X_X)v