Today's tune - DIARY - | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

Today's tune - DIARY -

こんにちわ、YOU-SEEです。
昨夜はPUNCHの新居に招待されてFJ+FANNY+PINOPAZOOKA+AKITOで飲みに行って来ました!

新鮮なバイブス出まくりで楽しかった!ご馳走様でした!
&次男がラグにジュースをぶちまけると言う…もう絵に描いた様なドリフっぷりで…ゴメンネ!w

結局その後PINOが泊まりに来て、
今朝五時まで飲み続けると言う…。
そんな一週間の始まりでした(若干お酒が抜けない。当分禁酒だな。

写真はPUNCHが上げてくれる事を祈って今日の一曲へ。


DIARYと言えばEGOかな?って思った人も居るかもなんだけど、
今日のDIARYはコレ!


Wale - "Diary"

まさかのアメリ。



FANNYとコレ聞いて、この曲使いてー!って言った物の
こう言う風に使うイメージがなかった、柔軟な頭になりたい。


YOU-SEE(X_X)V
ゆういち>うす。


GASHIMA>俺もそう言う仕事したいね~。
「今日は三組行っちゃおう!」みたいの。


☆ゆう☆さん>そうなんですよね~
出だしの口調から変わればお互いが気持ちよく協力し合えるのにって思います!


公務員さん>スルー出来ないのはわかります。むしろ全然良いんです。

でも今回は"調べるフリ"で、全然調べていないから怒っているんです。
こんな猿芝居に時間を割かせないで、やるならちゃんとやり切って欲しいって意味ですよ~。


SHIROSE君>警視庁内定!


key-boさん>アリガトウございます!
いやー本当にそうです。
あれでも狭き門を通り抜けた人間と言うのだから驚きです。