EGO / EGOLOGY 本日発売 !!! | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

EGO / EGOLOGY 本日発売 !!!

$FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

今日はマイメンEGOのEGOLOGYの発売日。

はっきり言って、今日この日まで皆で出来る限りの事を尽くして来た。
売れ行きもかなり好調みたいだけど、
裏方の自分としては、まずは発売になった事に満足したい。

EGOとこのアルバムのジャケットやらトレーラーやらなんやらとやって来て、
時には泊り込みで作業もして。

その度にEGOに「本当にゴメン!マジでアリガトウ!」って言われて、
そんな会話の最後は「皆が皆、自分のアルバムだと思って全てをかけてる」って言って眠い目を擦った。

昨夜も発売前夜って事でメガミックス準備したり、
FANNYがリミックス作ったからPVもリミックスしちゃおうってなって
PV監督の服部君の家に行って作業しつつ、
酒飲んでホラー映画見たり、仕舞いにはiPhoneアプリのWORLD WARにハマったり(笑

夜が明けて、PCを開いた時にはもう発売になってた。

勿論近所の駄菓子やみたいに
発売日前に少年ジャンプ売っちゃうスタイルの所も何件かあったみたいだけど。

どの人も反応が良い。
EGO本人はどう思ってるか分からないけど、
僕自身としては反応が良いのは当たり前。

だって、このアルバムを作り上げている奴等の気持ちが一流だから。

もしこれがEGOLOGYと言う名の一つのレストランなら、
ミシュランも逃さず星付ける筈。
それくらい迅速かつミスのない、完璧なチームワーク。


今日が発売日、とりあえずここからスタート。
後はEGOとEGOLOGYが一人歩きし始める。





この二つのビートも何回聴いたか分からない。
EGOの手に渡る前にFANNYに何回ケチ付けたか分からない。
何度もブラッシュアップして、最終的には波に乗って自分でREMIXまで作ったFANNY。

時間のない中、この仕事はマジで頭が下がる。
カッコ良過ぎだよ!顔出てないけどEGOやOKI君、服部君より目立ちすぎでしょ(笑

皆オメデトウ!近い内に宴しよう!


YOU-SEE(X_X)v